お引渡し

O様邸、お引渡しの日を迎えました。

まずは各種設備機器(キッチン・洗面台・お風呂)の説明をさせていただきました。

d0357942_11522400.jpg

d0357942_12015627.jpg

そして、サッシや建具の説明を行った後に、鍵のお引渡しを行ないました。

O様、この度はご新築誠におめでとうございます。
これから、アフターメンテナンスや定期点検でお伺いする事もあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。


[PR]
# by ara11501 | 2017-10-23 11:58 | Comments(0)

施主検査


O様邸、施主検査が完了いたしました。


d0357942_13373436.jpg

工事の結果や出来上がりをチェックしていただきました。


お引き渡しの日までもうしばらくお待ち下さいね。




[PR]
# by ara11501 | 2017-10-19 13:39 | Comments(0)

器具付け完了

O様邸、器具付けが完了しております。
d0357942_11463750.jpg

d0357942_11460754.jpg

d0357942_11471379.jpg

とても素敵な仕上がりとなっております!!
先日は、社内検査を行いお家が図面通りに出来上がっているか、
仕上がりはアラセンクオリティーに達しているかなどチェックいたしました。
次回は施主検査の様子をアップ致します。





[PR]
# by ara11501 | 2017-10-16 11:51 | Comments(0)

器具搬入

クロス工事が完了しましたO様邸。
現在、器具の搬入が進行しております。

d0357942_14342502.jpg

今後こちらを取りけていきます。

だんだんと完成に近づいてまいりました!!
完成が楽しみです。




[PR]
# by ara11501 | 2017-10-12 14:35 | Comments(0)

クロス張り

O様邸、クロス張りが進行しております。

こちらは、真っ白なクロスで清潔感のあるお部屋となっております。
d0357942_10515948.jpg

こちらのお部屋はアクセントクロスがとても素敵ですね!!

d0357942_10523034.jpg

今後は器具付を進めてまいります!!



[PR]
# by ara11501 | 2017-10-09 10:58 | Comments(0)